栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【栗山千明】いつのまにやら年末恒例

今年ももう終わりなんですね~~~

NHKミニミニ映像大賞

すっかり失念していまして(私の中ではまだ年末ではなかった(苦笑))自動録画装置に感謝!

ミニミニ映像大賞では第6回から審査員として参加し、数々の作品に出演してきた経験を活かした作品審査をする一方で、応募作品の中から際立つ演技をした方に送る、栗山千明賞(ベストパフォーマンス賞)を第三の賞として選出している。

ということで彼女にとっては、ほぼ年中行事になってきた感があるこの催し物。

今年はコメントも手慣れたものでした。

Capture20131215-091505.jpg

Capture20131215-091509.jpg

Capture20131215-091205.jpg

Capture20131215-091455.jpg

Capture20131215-091514.jpg

Capture20131215-091201.jpg

Capture20131215-091452.jpg

Capture20131215-091458.jpg

自分の思っていることを的確に伝えることのできる年齢になってきたんですねぇ。