栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明が今度は「刑事」ではなく「女医」になる?!

水野美紀&栗山千明が女医姉妹「-バチスタ4」

栗山千明、初の医師役に悪戦苦闘 バチスタシリーズ最新作『螺鈿迷宮』

最新作『チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮』、栗山千明・水野美紀が姉妹役で出演決定!

バチスタシリーズ第4弾、新キャスト発表

最近のC.K出演ドラマの役柄定番として刑事というのが固定化しつつあったが、ココにきてもう一つ追加されるかもしれないね。

しかし、ドラマの内容がイマイチ評判良くないフジテレビってところがとっても不安(苦笑)

救いは・・・

見どころについて栗山は「結末が本当にわからないんです! キャストのみんなで推理して、盛り上がったりしています。演じている側がこうだから、視聴者の皆さんも絶対に楽しめると思います。キャストは皆いい感じの怪しさです。それに翻弄されてください!」と語った。

うむむ・・・確かに「怪しさ」なら彼女の右に出る女優さんって今の日本にはなかなかいないだろうな(笑)

絶え間なく続くキャリアを楽しんでドラマを「妖しく」彩っちゃってくださいな!