栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【栗山千明 インタビュー】男の人は“正義”より冷静でいてくれたほうが頼もしい

【栗山千明 インタビュー】男の人は“正義”より冷静でいてくれたほうが頼もしい

うぅん・・・?

C.Kこんなこと言うかなぁ?

理想の恋人は、ウフーラ同様にスポックだとか。理由を聞くと、思わず納得してしまう。「カークのような真っ直ぐで正義感が強い人は本当にステキだなって思いますが、身近な存在として男性をどこかで意識した時に、男の人は冷静でいてくれたほうが頼もしいかなって思います。感情は――なくはない、正義もあるけれど、そういうことだけに流されないことも大事ですよね。そういう意味では、カークよりもスポックのほうが男らしく感じますね。情熱的に疾走しがちなカークは女性っぽい(笑)」。

確かに男前C.Kとしては、この発言は肯けるものがあるんだけれど(苦笑)

8/23(金)より公開中なんで、観に行かねばならないんだが・・・来週の日曜日かな?

Star Trek スター・トレック イントゥ・ダークネス サイン入りポスター 8x10インチ カンバーバッチ 歩み 並行輸入品
Star Trek スター・トレック イントゥ・ダークネス サイン入りポスター 8x10インチ カンバーバッチ 歩み 並行輸入品
Star Trek
売り上げランキング : 48785


Amazonで詳しく見る
by G-Tools