栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

灼熱の栗山千明コント

C.Kのコメデェンヌ方向としてはいくつか考えられるんだが・・「クール」「ぶりっこ」つのが今回の線。

でもなぁ・・・もう少し捻った方向性でやった方がもっと面白いと思うんだよなぁ・・・。

例えばクールだけれどガッツリぼけるってのも方向としてアリなんじゃないかと思うし、ぶりっ子で邪悪ってのは最高のサドキャラで「ネ申」キャラではないかと思うし・・・素材としては作家力量問われるキャラだと思います。

キッチリ演じる能力はあると思うんで・・もう少しニヤリとするキャラ作ってみそ>内村(苦笑)

怪物 [DVD]
怪物 [DVD]
TCエンタテインメント 2013-10-09
売り上げランキング : 3006


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

例えば「怪物」での多部未華子がやったような役をもっとドス黒くした感じ。

ドラマでは最後コメディになっちまったので。。。コントではドロドロの黒いC.K観てみたってイイじゃないかと思ったり(苦笑)