栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

星野源&栗山千明、NHKコント番組「LIFE!」で爆笑共演

渡米する前の収録か?

星野源&栗山千明、NHKコント番組「LIFE!」で爆笑共演

また「LIFE!」初登場となる栗山は、星野も出演する携帯電話ショップを舞台にした「家族割引」に参加。制服に身を包み、クールなショップ店員を演じている。

うみゅ・・・C.Kが店員さんだったら、今のガラケースマホに替えさせていただきます(苦笑)

NHKのコント番組は「サラリーマンNEO」をはじめとして面白いので期待!

NHK DVD サラリーマンNEO ザ・ベスト 爆笑コント29連発!!
NHK DVD サラリーマンNEO ザ・ベスト 爆笑コント29連発!!
ポニーキャニオン 2011-10-05
売り上げランキング : 28694


Amazonで詳しく見る
by G-Tools