栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明「テレフォンショッキング」に登場!

新曲「とよすルシフェリン」発売プロモーションの一環?

明日の笑っていいとも!のテレフォンショッキングにC.K出現!

2010年2月23日以来かな?

それ以後「いいとも!」自体には何回かは出演してるはず。

一昨日からの「ハマ3」出演といい、今回はフジテレビがバックアップしてるっぽい。

2013年4月25日 12:00~13:00

イタズラ心のある似顔絵コンテスト開催!川越達也の爆笑似顔絵続々▽大好評企画!日本でたぶん唯一の○○な人が登場!人気沸騰中のアレ登場▽テレフォンに栗山千明登場!

森田一義 笑福亭鶴瓶 ベッキー 山崎弘也 ピース 倉田大誠(フジテレビアナウンサー)

ベッキーと一緒に番組出るのはひょっとすると久しぶり?

笑福亭鶴瓶さんとも「家族に乾杯」2012年2月6日/13日放送分で共演?

ってか・・・鶴瓶さん何気に「カーネーション」での糸子の夫、勝を演じた駿河太郎の実父である。

そんなこんなで、知り合いつながりが増えた昨今、C.K自身も前回とはまた成長して、タモさんのネタ振りについていけるようになったのではと期待する!

栗山千明、明日いいともテレフォンショッキングに出演