栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明、ドラマ『配達された私たち』に出演

塚本高史、ドラマ『配達された私たち』で主演 - 憎たらしい主人公で新境地

栗山千明 WOWOW連続ドラマW「配達されたい私たち」のヒロインに抜擢

ドラマW「配達されたい私たち」一色伸幸原作・脚本

塚本高史、うつ病克服ドラマに主演「今の僕にしかできないシーンになった」

塚本高史、栗山千明とラブシーン!妻にハセキョー

塚本高史“鬱男”で5年ぶり連ドラ主演!

塚本高史: うつ病の配達人で主演 初共演のハセキョー、栗山とドラマW「配達されたい私たち」

塚本高史がうつ病で心を失った男に…『私をスキーに連れてって』一色伸幸の実話ドラマで主演

やっぱり・・天岩戸に隠れている時はなんか撮影してる時なのよね>C.K

共演者は実力派の美人女優たち。

塚本扮する澤野が最初に手紙を届ける有役は栗山千明(28)。

幼い頃に父とともに母から捨てられた理容師を演じ、澤野の心を取り戻すため自らの身体を捧げるラブシーンも必見だ。

また、主人公とうまくいかない妻を長谷川京子(34)が繊細に表現する。

第一話だけの出演なのかな?

ラブシーン?ドンドンどうぞ(苦笑)

塚本高史君とは

<東映オールスターキャンペーン>バトル・ロワイアル 特別篇 [DVD]
<東映オールスターキャンペーン>バトル・ロワイアル 特別篇 [DVD]高見広春

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2011-11-01
売り上げランキング : 93763


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

が最初だと思うから、結構長い付き合い。。。

特急田中3号 DVD BOX
特急田中3号 DVD BOX
メディアファクトリー 2007-09-26
売り上げランキング : 48257


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

が有名だけど、

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ さよならキャッツ★限定版 [DVD]
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ さよならキャッツ★限定版 [DVD]
メディアファクトリー 2007-04-27
売り上げランキング : 13679


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

木更津キャッツアイでも共演してるんだよね。

ドラマWについてはC.Kにとって最近はホームグラウンド。

TBSや日テレやフジ等在京テレビ局のドラマ制作能力低下にいい加減ウンザリしているので、WOWOWのこの作品群は貴重。

ドラマW その時までサヨナラ [DVD]
ドラマW その時までサヨナラ [DVD]
ポニーキャニオン 2013-03-02
売り上げランキング : 21359


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

などは「ATARU」のドタバタぶりの後に観ると凄く新鮮!

ATARU スペシャル~ニューヨークからの挑戦状!! ~ディレクターズカット DVD プレミアム・エディション 初回生産限定エコバッグ(ピンク)付
ATARU スペシャル~ニューヨークからの挑戦状!! ~ディレクターズカット DVD プレミアム・エディション 初回生産限定エコバッグ(ピンク)付
TCエンタテインメント 2013-09-04
売り上げランキング : 5039


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

問題はドラマ期間だけWOWOWの契約をしなきゃならない煩わしさだけだな(苦笑)