栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

Cover Interview 栗山千明 by Poco'ce(ポコチェ)

都内を中心に配布中のフリーペーパーPoco'ce(ポコチェ)にC.K表紙の2月号が並んだ。

確保しなければ\(◎o◎)/!

今回は4/27公開予定の「図書館戦争」の話題がメイン。

インタビューの内容としては正しいんだが、ニュアンスが一寸違うんだよね>インタビュア

私のblogに当時の詳しい内容書いてるんでチェックしてみたら?>苦言を呈せば・・・勉強不足なりよ(苦笑)

フリーペーパーにそれを望むのは無理かも知らんが(^^ゞ

「落ち着いた一年を」っと望むC.Kとは裏腹に4月までは「図書館戦争」のプロモはあるわ、NHK-BSでのタンゴでアルゼンチンに行くわ、映画「ATARU」の撮影は入るわ、となかなか今できることを大切に、落ち着いた一年ってのは難しいですね。

ちょっと新しい情報は以前出現情報で紹介したLaymee(レイミー: デザイナー中村沙織によるManish&Girlyをコンセプトにしたブランド)をお友達がやってるブランドとして紹介されてること。

中村沙織さんの作品は直近では下記。

sweet (スウィート) 2013年 02月号 [雑誌]
sweet (スウィート) 2013年 02月号 [雑誌]
宝島社 2013-01-12
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Soup. (スープ) 2013年 03月号 [雑誌]
Soup. (スープ) 2013年 03月号 [雑誌]
インデックス・コミュニケーションズ 2013-01-23
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今年も楽しみながら経験値を増やせたらいいね>C.K