栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

週刊FLASHと栗山千明

栗山千明”ミスチル桜井和寿似”イケメンデザイナーと同棲中

栗山千明 ミスチル桜井似のイケメンと同棲か

また熱愛発覚! 男が途切れない栗山千明の魔性テクと嘘

すっかり肉食系にされてしまった感があるC.K(苦笑)

ガッツリ食い尽くしちゃってください(爆)

北九州での図書館戦争ロケは戦闘シーンがメインの様でC.Kは「ATARU」の収録中?

もう28歳といい年齢ですしアイドルでもなく、モテないキャラを演出する必要性なんてみじんもないので、堂々と『彼氏に祝ってもらいました』とでも言えばいいのに……という声も芸能記者の間でありますよ。

そしたらあなた達追いかけるでしょうに・・・ってか何を心配しているのでしょうか?>(スポーツ紙記者)

愛すべきオヤジキャラ」をアピールしていたせいで、「実は彼氏とラブラブな普通の女の子」という事実が露呈してしまった今、ファンの間には絶望、もとい失望の色が広がっている。

広がってないない!!(爆)

ってか誰が見たんだ?そんなところ(苦笑)

親父だったら早く身を固めろと言いたくもなるが、まぁ・・・あの性格ならしばらくは無理かのぅ・・・

って肉親モードなっちゃいました(苦笑)

MAYU美 女性タレントシリーズ 栗山 千明 さん タイプ (固定具付き)
B006B3O58S