栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

『栗山千明の新月朗読館』感想(雑感也2)

ツイッターまとめ

これは絶対アリだと思う。ぢつは映画館貸切って意外と安く済む。

音響は整ってるし、そおいう意味ではいい公演方法だと思います。

金の支払いも同じ仕組みで出来るしね。

うんそれって理想なんだな。

あの雰囲気の中でC.Kいるだけでも「絵」になってたしねぇ。

音は正直録音の方が安心感あるし。

全く同意・・・それをライヴでやること自体が無謀と思ってしまった。

せめて合間に5分休憩するとかすればバッチリだったのではなかろうか?

聴く方も集中力が続かないよん・・・

願いの叶う家 (星海社FICTIONS)
一 肇 栗山 千明

406138841X
講談社 2012-09-14
売り上げランキング : 26648

Amazonで詳しく見る
by G-Toolsいよいよ9/14発売あの感動を聴き逃すな!