栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

特別選考委員 栗山千明!

第3回このラノ大賞最終選考結果発表

え~ライトノベル好きの皆様お待たせいたしました(苦笑)

第3回『このライトノベルがすごい!』大賞決定したそうでございます!

なんと3年連続でC.Kは特別選考委員!

過去にその名を冠した「栗山千明賞」に

大間九郎『ファンダ・メンダ・マウス』

ファンダ・メンダ・マウス (このライトノベルがすごい!文庫)

遠藤浅蜊『美少女を嫌いなこれだけの理由』

美少女を嫌いなこれだけの理由 (このライトノベルがすごい!文庫)

という名(迷)作を嗅ぎ出したC.Kの鋭い嗅覚に叶った今年の受賞作は・・・・なんと!二作だった?!

栗山千明賞『擬態少女は夢を見る』 島津緒繰 

栗山千明賞『サマにならない英雄伝説』 遊馬足掻

あらすじを見ただけで、一筋縄じゃいかない・・と、どなたかがtwitterでつぶやいてましたが(苦笑)

題名見ただけで思ってしまいますな・・・擬態で英雄伝説ですよ(苦笑)

ま、色々忙しいのは良いことだ!

でも夏休みはキッチリと取ってゆっくり体のメンテナンスをするべし!