栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

anan No,1816の「東洋美人」 #栗山千明

an・an (アン・アン) 2012年 7/25号 [雑誌]
an・an (アン・アン) 2012年 7/25号 [雑誌]
マガジンハウス 2012-07-18
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こちらの記事のことでファッションデザイナーのRYOTA ARIKIさんがtwitter

今季のワンピースanan No,1816の「東洋美人」のコーナーで栗山千明さんにご着用頂いておりました。ブランドスタートした時からいつか着てもらいたいと思っていた方なので非常に嬉しいです!

と大喜びされています!

そっかぁ!!

っと納得したのは先日も投稿したんですが、あの1ページだけ雰囲気が全然違ったんですね。

やはりちょっと他の記事の色合いとは全然違うC.Kがそこに存在するという・・・

違和感・・・いや、異質感と言った方がいいか?存在感がやはり違うなっていう感覚にRYOTA ARIKIさんの黒のワンピースが文字通り「一枚かんでいた」のかな?って思いました。

ARIKIさんのHPはこちら