栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

恋する日本語「オトナの告白」

あぁ・・・この作品はいいなぁ・・・今のC.Kをとても美味く表現してくれている。

今日はバレンタインデー。仕事では、何でもハッキリきっぱり発言するのに、好きな相手に告白する勇気が無い、りょうこ(栗山千明)。「実は、つきあっても いない人と、しちゃったんです」と言う。しかし、相手は好きな人らしい。“オトナの告白推進委員会会長”を自称するマダム(余貴美子)は、告白すべきだ と、けしかけるが…。果たして、告白する勇気を持つことができるのか。また、りょうこが思いを寄せる意外な相手とは!?

過去にも「土曜時代劇 浪花の華 緒方洪庵事件帳」で共演した 窪田正孝クン。

今回もいじられ役としての職務を全う(笑)

そして余貴美子さんが良い味出している。。。なんか二人で他の作品創って欲しくなるなぁ。

原作の小山薫堂さんとはNHK ETV特集『21世紀を夢見た日々〜日本のSF50年〜』で共演しているし、ファッションセンスは「熱海の捜査官」みたいで・・・そう言えば携帯でけなす相手はもしかしてオダギリジョー(爆)

で、興味の湧いた方々再放送がありますのでお見のがしなく!!



熱海の捜査官 Blu-ray BOX

B004323BH0


NHK土曜時代劇 浪花の華~緒方洪庵事件帳~ DVD-BOX

B00230A1KE