栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

日渡早紀&栗山千明・・真冬の出会い

一昨日ららぽーと豊洲でのコンサート無事に終えたみたいで、一安心。

マイミクさんやこのblogの読者さんも多数駆けつけたみたいで盛況だったようです。


で・・・それ以前の1/26(水)川崎ラゾーナ、つまりは私が行った日。

実は実は大変な出会いがご本人方の控えめさ、奥ゆかしさ故の小さな出会いとなって実現されたのでございました。


栗山千明さん川崎ラゾーナに降臨 

あぁ!栗山千明女神さま


いやはやなんともかんとも・・・Σ(゚Д゚;エーッ! 

確かに、今になって思えばちょっとざわついた瞬間があって、その時はなんかあったのかな?位に思っていたんですが・・・まさかまさかまさか!!!


かの有名な


ぼくの地球を守って―愛蔵版 (1)

日渡 早紀

4592142012


の作者であられる彼女。


私にとっては


星は、すばる。 (白泉社文庫)

日渡 早紀

459288230X


かなり以前にGirlsLocks!でご紹介したとおり、当時高校生の私はこの中の一編「伝えてボイジャー」がとてもとても記憶に残ってて・・・・。


まさに、まさに・・・とんでもなく・・・とんでもない出会いが実現しちゃったんである。


ボイジャーが異星人と遭遇する確率よりウンと高いかもしれない。

けれど・・・もしかするとハヤブサが地球に帰還出来た確率よりもしかすると少しばかり低いかもしれない。

私自身がその場に居合わせる事が出来たとは・・・・つくづく不思議な縁だなっと・・・あぁ・・・なんか今日はぐだぐだだ(笑)

日渡さんのblog読むと彼女の脳内溶解ぶりが伝わってきて・・・そちらも微笑ましく。

是非ご覧アレ!