栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

UVERworld

成人の日に先がけUVERworldがすべての大人たちへ訴える!!

webザテレビジョン


夢をかたちにする言葉~ロックバンドUVERworldの見た夢~

ナレーション:栗山千明

SME絡みのお仕事か?


彼女自身もまたfanだからナレーションにも気合い入ってたんじゃないでしょうか?

今までやんちゃな感じがしてたTAKUYA∞の言動も、ボーカリストとしての謙虚さ、例えばリハ中加湿器握りしめていたりとか、 マスクを手放さないとか・・そんなところが伝わる映像も多く、イメージがちょっと変わったかな?っと・・。

何より発声練習したときの声のチカラ・・・これは、確かに才能(努力に裏打ちされた)が迸った気がしましたね・・・こりゃすげえや!って・・・


若いからね・・・これからも進化していって欲しいですね。

同時に・・・C.Kもっと勉強しなよ(苦笑)・・・TAKUYA∞とある意味競わなきゃいけないんだぜ(笑)>ボーカリストとして



劇場版 機動戦士ガンダムOO A wakening of the Trailblazer オリジナルサウンドトラック

サントラ THE BACK HORN

B003VWS1TQ


C.Kとのガンダムつながりで1枚紹介しておきましょう。