栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明のクリスマス

栗山千明「クリスマスは仕事」 スポーツ報知

栗山千明“詳しくない”歴史ナビゲーターデイリースポーツ


女優・栗山千明がナビゲーターを務める読売テレビの特別番組「お江戸ミステリー 家康が最も怖れた仕掛け人(クリエーター)」(来年1月23日、後3・ 00)の制作会見が11日、大阪市内で行われた。江戸城を建てた大工など江戸の町で活躍したクリエーターに注目した内容で、栗山は「あまり歴史に詳しくな い自分だからこそ、見ている方と同じような目線でナビゲーターができたと思う」と笑顔。俳優・玉山鉄二との熱愛が伝えられているが、クリスマスは仕事?と の問いかけには「はい」と答えていた。

大阪っすか~~~仕事とは言え、先日はイタリアからの帰国直後に「たけしとひとし」の収録と大変ですなぁ・・・。


年明け早々は


早くも新曲、アニメOPに採用!――栗山千明『ゴールドフィンガーガール』 二次元新聞

栗山千明の新曲がアニメ「レベルE」のOP曲に決定 OOPS!


こちらのプロモーションもあるだろうし・・・


体にだけは気をつけて、楽しくお仕事しましょ!



クイック・ジャパン91

おぎやはぎ 劇団ひとり マツコ・デラックス オダギリ ジョー 栗山 千明 桐谷 健太 真野 恵里菜 鈴木 おさむ バナナマン 東京03 松丸 友紀 Cocco

4778312309