栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

可能性があった!

ぼたさんからのメール


「今夜のイベントどうします?」


栗山千明、東京ドームシティで〈可能性ガールナイト〉開催決定! CDJournal.com


_| ̄|○忘 れ て ま し た○| ̄|_


日月日明日明日日月日・・・・♪

この時点で行ける可能性8割おわたorz

しかも仕事は佳境・・・あと2時間程度で終わるのか?<σ(゚∀゚ オレ!! 


閑話休題・・・エンジン全開


ぼたさんの待ってるからねぇ♪とのありがたいメールに支えられて、なんとかかんとか目処をつけてたら・・・18時過ぎ・・・月曜の会議資料・・・まだ出来ていないアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


行ける可能性9割おわたorz


だはらったった~♪


衝動的論理性が発動して奇跡の完成!

脱兎の如く地下鉄へ・・・駆け抜ける青春はラクーアまで。。。。









間に合っちまったですよ・・・ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お仲間もチラホラお見かけしたんですが、こちとらゼーハー状態(笑)>ごめんよ~~

気分は上の空の状態で待ち受けるC.Kと・・・まずはハイタッチ!>意外とC.Kの手って指先長いのよ(*^_^*)


なんと会話したか?


それは秘密(爆)


真実は黒いゴム風船みたいな夜空~♪


~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

と、いつもながらにとろける幸福をを味わいながら、背中押してくれたぼたさんと久しぶりの再会を果たした六小夜マイスターと会場を後にする三人組>えぇ変わってますが、何か?