栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

はやぶさのアニメ化を!

NASAが19台のカメラを積んだDC-8を飛ばして、はやぶさの最後を激写!

 

 

 

「一番になる理由は何なんですか?」

 

「あなたは二番目にこのシーンを観たいですか?」

 

先日も書いたけれど、予算がなければ作り出せばいい。。 どうやって?

みんなからお金を出して貰おう!

はやぶさが残してくれたこのファンタジーを残さないわけにはいかない。

NASAだって寄付受け付けてるんだし、上手い具合にタイアップしてアニメ化すれば絶対にみんなお金を出してくれるんじゃないかな?

既に初音ミクも宇宙に行くこと決まってるんだし(笑)

現代萌衛星図鑑
しきしま ふげん 松浦 晋也

現代萌衛星図鑑
小惑星探査機 はやぶさの大冒険 惑星探査機 はやぶさ (1/32 スペースクラフト NO.01) 科学がSFを超える日―萌え萌え未来科学講座― 擬人化フィギュア はやぶさたん オカエリナサイ台座ver. (PVC着彩済みキャラクターフィギュア) 擬人化フィギュア はやぶさたん イトカワ台座ver. (PVC着彩済みキャラクターフィギュア)
by G-Tools

しきしまふげんさんのイラストが俊逸! ただ、やはりここは、はやぶさのモデルは栗山千明イメージでお願いします!!<って結局そこに落とすか?<自分(爆)