栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

玉山鉄二

今年C.K絡みで好きになった俳優の第一番目は彼である(決して「ハゲタカ」ロケ現場ですれ違ったからではない(笑))

映画「ハゲタカ」の 劉一華で守山翔役 高良健吾クンとの絡みのシーンは、本人達が豪語しているように全てアドリブで「乗り移った」演技をしてくれている((;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ)

 映画 ハゲタカ(2枚組) [Blu-ray]

B002PI1MU2

 

数日前には深夜映画で「天国の本屋〜恋火(2004年)」を観た。

 天国の本屋-恋火 [DVD]

B000BKJFFK

 

ナイーブで繊細な中にもしっかりとした演技をしていて、「あ、成る程なぁ・・・」と納得した次第。

これは・・・と思わせるには十分。。。

特に竹内結子と断念していた恋人の花火をモチーフにしたピアノ組曲の10曲目『永遠』を完成させようとするシーンは好き>( - _ - )イイ!

年始には「BOSS」の再放送があるので、コレもチェック(・∀・)ニヤニヤ

BOSS DVD-BOX

B002GUNDH4

 

C.Kとの関係なんざ気にせず、来年更なる飛躍を期待したい俳優さんです。