栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

資生堂は義理堅い?

資生堂、美白スキンケアライン「ホワイトルーセント」を発売

C.KがマキアージュのCMを降板したときから美白ラインへの起用は決まっていたそうな!

伊東美咲(2005年秋 - 2008年冬)は「HAKU」へ

C.Kは「ホワイトルーセント」へ

う~~~ん

義理堅いというか、商売上手というか・・・

確かに、女優としてのメリットって化粧品のキャラクターが最も映えるよな~~

資生堂 ホワイトルーセント」は、2010年のリニューアルより、新モデルとして、国内外で活躍する女優 栗山 千明(くりやま ちあき)さんを起用します。白さと透明感を極めた洗練されたビジュアルを全世界に向けて発信します。日本では1月下旬より雑誌広告を展開します。

先日の香港行きもこのプロモーションだったらしいから、資生堂本気ですな・・・