栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【GirlsLocks!!】第一夜

今月も始まりました!
GirlsLocks!!

男子逃げろ!!(叫び)

の後に

くりやまちあっきでっす♪(BGM♪ KILLBILL)

うぅぅん!に、似合うぅぅ。

加瀬亮オダギリジョー、李相日監督のサプライズコメントっつうのもなんか先月録ったっぽい感じがしてぐっど(笑)

私は、一昨日観に行ったけれども…
かかった曲は『蜃気楼』

B000A7TF04 茜色の夕日
フジファブリック 志村正彦


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

明日からはリスナーと電話で会話?
幸運な方もいるモンですd(^-^)ネ!

ところで…三重県の方々にお尋ね。。
FM三重の番組「Music of My Heart」DJ高橋正純
この番組に栗山千明さん準レギュラーにいつのまにかなっているようで(笑)
栗山さんのコーナーが有るって話があるんですが…ホント??

聴いたことあるよって方、是非ともお知らせ下さい!