栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明vs前田敦子vs木村佳乃

この4月期のドラマは、『不機嫌な果実』(テレビ朝日系/石田版はTBS系)vs『毒島ゆり子のせきらら日記』(TBS系)vs『僕のヤバい妻』(フジテレビ系)というまさに不倫ドロドロそろい踏み。
なにもここまで揃えんでもよかろうもん?
www.asahi.com

「ただ『不機嫌な果実』は、かつての石田ゆり子さんの“艶技”が本当にエロく、かつリアリティがあったので、一部男性の間では“石田ゆり子待望論”まで囁かれています。それだけに前作超えのハードルは非常に高い。『僕のヤバい妻』も、本来のテーマは“夫婦が一生を添い遂げることの難しさ、面白さ”というだけに、前田さんが挑戦するドロドロ愛憎ドラマの『毒島ゆり子』には十分な勝機があるでしょう」(前出ライター)

実際観たのか?このライター?
なんか、二三日前のツイッター読んで書いてるとしか思えないんだが(苦笑)