読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明主演『不機嫌な果実』の『物騒な現実』~SMAP稲垣吾郎騒動~

www.cyzowoman.com
この業界は噂話が大半ということですが・・・

「実は今年の頭くらいまで、同作の主演は稲垣で進められていました。しかし、周知の通り年始早々SMAPの独立・解散騒動が勃発し、場合によって『不機嫌な果実』は、放送できるかさえ怪しい状況に陥ってしまったんです。そこでテレ朝は主演を栗山千明に変更し、仮の状態で企画を寝かしていたそうですが、SMAPが存続したことで、稲垣は脇役として出演するかたちに落ち着いたとみられています」(週刊誌記者)

まぁこのくらいのことはアルさ。
実際、なんでC.Kが今作主演なんだ?って疑問は発表当初から思ってるし(苦笑)
先に主演稲垣吾郎で進められていたのが、SMAP騒動で一旦白紙。
C.K主演で市原隼人を相方に別ドラマに仕立て直し。
で、騒ぎが落ち着いた頃に冬彦さんキャラで稲垣吾郎復帰って流れなんだろうけども。
ただ、それならギリギリまでキャスト発表遅らせる方がドラマ的には面白いだろ?あ、ジャニーズからの圧力もあったかな?

何にしても、既に撮影始まってるんでどうにでもなるだろ。
理屈よりちゃんとC.Kが不倫できるかが心配っす(^^ゞ
市原隼人を「お持ち帰り」しないかが気に掛かる(爆)