栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

稲垣吾郎は栗山千明の夫であった!

news.mynavi.jp
dogatch.jp
www.nikkansports.com
mantan-web.jp
news.biglobe.ne.jp
う~~ん
ザコン潔癖症って『ずっとあなたが好きだった』を思い出すのは私世代?

ずっとあなたが好きだった DVD-BOX
ずっとあなたが好きだった DVD-BOX君塚良一

アミューズソフトエンタテインメント 2004-12-24
売り上げランキング : 48291


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

tvkansou.info
SMAP稲垣吾郎効果か、結構期待度上がってますねぇ。
むしろ私“マイホームパパ”と“偏執的な男”という二面性を持つ男・遠山茂を演じる六角精児さんに注目。
しっかし・・今回発表の光石研さんといい、なんか男性陣全力でC.K呂辱に走りそうなイヤな予感がする(苦笑)