栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」β版テスト中

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」
2月27日から13年目に突入してしまいました(;゚ロ゚)
ビックリするやらあきれるやら。
C.Kの仕事を追いかけて幾年月。
ここ数年はちょっとマンネリ気味かなぁって・・・正直倦怠期でした。
で・・そろそろ引っ越してみても良いかなぁって軽いノリではてなblogさんをお試し中。
FC2blogもとても使い易くて悪くはないんですが、ちょっと世間一般とgoogleさんの受けが悪くて・・・。

ゲスの次は“泥沼”不倫 栗山千明×市原隼人不機嫌な果実」19年ぶりドラマ化
www.hochi.co.jp

こういうリンクとかAmazonのリンクとか見易い感じの記事が書けるような気がする。

栗山千明 愛と官能のタンゴ ~ブエノスアイレスの想い出~ [DVD]
栗山千明  愛と官能のタンゴ  ~ブエノスアイレスの想い出~ [DVD]
松竹 2013-09-25
売り上げランキング : 88936


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こういうTwitterの貼り付けも簡単そう。

現在移行と習熟も兼ねてβ版として運用中です。
慣れてきたらこちらに新規記事追加していこうかと・・・
あ、FC2もそのまま残しておきます。
あちゃらが良いという意見があれば、ご遠慮なくコメントくださいね。