栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【栗山千明】新江ノ島水族館クリスマスセレモニー

すっかり元気になったようなC.K

昨日は新江ノ島水族館のクリスマスイベントに降臨。

新江ノ島水族館の総合オフィシャルサポ-タ-(ってどゆ意味?)を務めるC.K

〈速報〉栗山千明「幻想的でうっとり」大水槽の映像に大満足

栗山千明、ア-ト化した巨大水槽にうっとり 「ずっと見ていたい」

栗山千明Xmas仕様「華やかな気持ちに」

新江ノ島水族館の夜間イベントがクリスマス仕様に ── 栗山千明さんも登場

栗山千明「幻想的でうっとり」大水槽の映像に大満足

栗山千明、アート化した巨大水槽にうっとり 「ずっと見ていたい」

栗山千明、輝く魚にうっとり「吸い込まれそう」

今回のイベントは芸能関連だけじゃなくニュース関連のマスコミ連中も行ってたんじゃないかな?

記事の内容も各社それぞれバラエティに富んでて面白い。

C.Kの言ってる内容の微妙に変わってるし(苦笑)

こういう機会って水族館側としてはなかなかないので広く知って貰って来て欲しいだろうから、色々な方面のマスコミ連中呼んだっぽいな。

えのすい 愛しのクラゲたち
新江ノ島水族館(愛称:えのすい
4860086635