栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【栗山千明】AKIRAの印象を語る

栗山千明、AKIRAの人柄にホッとした

史上最悪の視聴率をたたき出した『戦う!書店ガール』の後を受ける形のドラマ『HEAT』

初共演となるAKIRAEXILE)の印象は?

「クールで寡黙で、話し掛けづらいオーラをもしかしたら持っているんじゃないかなと思ったんですが、実際にお会いするとすごく気さくな方でした。撮影中もみんなのテンションやチームワークが良い方に行くように、きちんと意識してくださっていて。そういうAKIRAさんの人柄にわたしはホッとしています」

と言いつつ撮影日数は片手で収まるくらいとのことなんで、撮影中の大友啓史監督作品「秘密」とのブッキングは大丈夫なのかいな?と要らぬ心配。

個人的には『HEAT』=EXILE売出戦略便乗ドラマと取ってるので「秘密」の方を注目してるんだが、

また、栗山は役づくりのため、事前に実技訓練を受けたそうで、実際の消防作業を目の当たりにして「大変でした」と苦笑い。

という手を抜かない姿勢が微笑ましい。

秘密―トップ・シークレット (1) (Jets comics (234))
秘密―トップ・シークレット (1) (Jets comics (234))清水 玲子

白泉社 2001-12
売り上げランキング : 24457


Amazonで詳しく見る
by G-Tools