栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【栗山千明】EXILE AKIRA主演の問題作へ出演決定!

AKIRA主演! 佐藤隆太は脇役! フジ連ドラ『HEAT』に違和感の声「なんでEXILEは、主役になれるの……?」

まぁ・・言っちゃ悪いけどフジテレビ火曜22時連ドラ枠なんて誰が見るかって感じのドラマばっかしで(苦笑)

チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮』も悪かったからねぇ>視聴率

それでも10%あるだけ立派なんで・・

EXILE・AKIRA、初の“消防団員役”で街のヒーローに!新ドラマ『HEAT』に主演

 共演には、普段は幼稚園の教諭として働くが、タツヤが入団した消防団ではリーダー的存在となる団員役に栗山千明、防災意識の低いタツヤと衝突することも多い消防士の隊長役に佐藤隆太が決定した。

 実際に祖父が消防署長をしていたという栗山は「敬礼を私にしてくれたのをすごく覚えているんです。これも何かの縁なのかなと思いますし、ドラマの中で体験できることをうれしく思います。(自身が演じる咲良の)ひたむきに一生懸命やってる姿に胸を打ってもらえたらと思います」と意気込みを。

パーソナルデータを明かすことがほとんどないC.Kが珍しい。

「EXILE」AKIRA、消防団員に挑戦!共演に栗山千明&佐藤隆太 ドラマ「HEAT」

総務省消防庁および東京消防庁の全面協力のもと、史上初となる“消防団”を舞台にしたドラマ「HEAT」

確かに消防団をテーマにした作品って今までなかったことなんで、他の俳優が主役だったなら違った意味で話題になったはずなのに・・・惜しい。

AKIRA 7月新ドラマで消防団員役に!実態は不動産会社スパイ

スパイ目的で消防団員になるなど、目的達成のためには手段を選ばない「自分の利益が第一」を信条とする男が、消防活動を通じて人を守る喜びを知っていく過程が描かれる。

この辺りから既に底の浅さは判るんだが(苦笑)

AKIRAの演技に苦笑いしながらC.Kに癒されるドラマかな?

ところで、佐藤隆太とC.Kの共演と言うと「ボクの四谷怪談」以来かな?

【舞台パンフレット】 騒音歌舞伎(ロックミュージカル) ボクの四谷怪談 演出:蜷川幸雄 佐藤隆太 小出恵介 勝地涼 栗山千明 三浦涼介 谷村美月 尾上松也
【舞台パンフレット】 騒音歌舞伎(ロックミュージカル) ボクの四谷怪談 演出:蜷川幸雄 佐藤隆太 小出恵介 勝地涼 栗山千明 三浦涼介 谷村美月 尾上松也
蜷川幸雄
売り上げランキング : 733039


Amazonで詳しく見る
by G-Tools