栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明、竹野内豊と「素敵な選TAXI」で共演

栗山千明、竹野内豊・主演「素敵な選TAXI」で“ダメダメ編集者”に!

栗山千明が漫画雑誌編集者に! 「素敵な選TAXI」出演決定

バカリズム脚本ドラマ、第6話に栗山千明

“クールビューティー”栗山千明がダメダメ編集者に 「素敵な選TAXI」で

栗山千明、ダメダメ漫画雑誌編集者役で仕事と女の友情の二択に翻弄!?『素敵な選TAXI』

 週刊『少年ストロング』で、人気漫画『おひとよしトレジャー』を担当する編集者の美空(栗山千明)は、締切り当日になってもあがらない原稿をひたすら待っていた。作者の虫海暗(むしうみあん)(三宅弘城)がストーリーに悩み、ペンを止めてしまったのだ。すでに3週休載し、もう後がない美空。しかし、必死の励ましもむなしく、虫海はあっさり逃亡。編集長からクビを宣告されて失意の美空は、路上に停まっていた選TAXIに乗り込む。

 美空から事情を聞いた枝分(竹野内豊)は、大ファンの『おひトレ』がまたしても休載になると知り、早速「戻りましょう!」と提案。美空は、虫海が逃げる前に戻って、今度こそ逃亡を阻止しようと奮闘する。するとそこへ、友人の佑香(臼田あさ美)から「彼氏が浮気している」と相談の電話が。虫海から目を離せない美空は「今から来て」という佑香の頼みを断るが、しばらくすると、警察から佑香が自殺を図ったと連絡が入る。ショックを受けた美空は枝分を呼び出し、佑香を助けるために再び過去に戻りたいと頼む。しかし、そのためには『おひトレ』の原稿をあきらめなければならない。すると枝分は

、原稿と友人のどちらも救えばいいと、ある提案をして…?

 果たして美空は大切な友達を救うことができるのか?そして枝分は待ちに待った『おひトレ』の続きを読むことができるのか!?

美男美女の競演とはこういうことを言うのだな。

BOSS DVD-BOX
BOSS DVD-BOX
ポニーキャニオン 2009-10-20
売り上げランキング : 3379


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

おつかれサマンサタ~バサ!

が、、、なぜか口癖になった私です(苦笑)