栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明「おやすみまでの方程式」ナレーション

オフィシャルをチェックして今まで紹介が漏れていたのがいくつか。

NTV「おやすみまでの方程式」ナレーション

番組概要は以下の通り

各界で輝きを放つ著名人たちの仕事では見せることのない素顔に密着

そこから見えてくる仕事終わりから寝るまでの“上質なリラックスタイム”が、一流人の“明日への活力”となっている。

そんな一流人が輝き続けることができる理由…“おやすみまでの方程式”をこの番組で紐解きます。

そして皆様に明日への活力となるような上質でステキなリラックスタイムをご提案させて頂きます。

既に第一回は放送済みorz

凄く地味なんですが・・・そして、EPG番組表にはクレジットなく引っ掛からなかったんですがorz>我が録画PC

彼女のナレーションを堪能する週末の五分間。

忘れずにチェックします。

羽化――Emergence