栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明 写真集発売記念トークショー&サイン会

栗山千明  「写真集『羽化-Emergence』 発売記念」  トークショー&サイン会

ということで、イベント告知

開催日時

2014年10月25日(土) 15:00

場所

新宿店 7F

参加方法

ご予約者優先で、タワーレコード新宿店にて、10/21(火)発売(店着日10/17(金)入荷次第販売開始)「栗山千明写真集『羽化-Emergence』」をお買い上げいただいた方に、先着で整理番号付イベント券を差し上げます。

整理番号付イベント券1枚につき1名様、ご入場頂けます。

※整理番号はランダムでの配布とさせていただきます。先着順ではございません。

★サインは本(写真集)に致しますので、当日はお買い上げいただいた本を忘れずにお持ちください。

※対象の本(写真集)以外の物にはサインすることが出来ません。

対象店舗

新宿店

うみゅ。

10/17(金)から買った人先着順にて当日整理券配るよってことなんだね。

当日はサインするから忘れずに写真集持ってきてねっと・・・

うむむ!

頑張って買いに行かねば!!

ところでこのイベントの司会は元「天才てれびくんてれび戦士井出卓也くん。

C.Kとの共演も同じ事務所なので数多く、見る機会が多いんですが、なかなかの好青年。

以前のひな祭りイベントでもC.Kのリードはあったものの、無難にこなしてた。

こちらも(ちょい)期待('ω')