栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明  写真集『羽化-Emergence』 発売

待望久しいと断言しちゃいます!!

「プリンセス」発売より10年!!

プリンセス 栗山千明×蜷川実花
プリンセス 栗山千明×蜷川実花栗山 千明 蜷川 実花

講談社 2004-10
売り上げランキング : 61338


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ついに満を持して発売ですね!!

羽化――Emergence
羽化――Emergence栗山千明 笠井爾示

朝日新聞出版 2014-10-21
売り上げランキング : 9888


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

やった~(@^^)/~~~

2014 年10 月に30 歳の誕生日を迎える女優・栗山千明

女にとって30 歳とは、“本当の大人" への扉を開ける瞬間であり、

これまでの自身の人生で蓄積されてきたものに、ふと、気づく。

そして、蛹を脱ぎ捨てた蝶のように、美しくしなやかな自信をまとい、

あでやかな羽を広げる。しかし、羽ばたこうとすると、

ときに残酷なほど清らかな少女性がむき出しになる。

そんな栗山千明の“いま" しかない瞬間を、気鋭の写真家・笠井爾示が、

彼女が息づく空間に溶け合いながら切り取った。

だれも出逢ったことのない栗山千明の本能に魅せられ、

内的世界に圧倒される、10年ぶりの撮り下ろし写真集。

巻末には、25 年のキャリアを持つ女優としての「これまで」「いま」「これから」、

そして、30 歳を迎えようとするひとりの女性として自身を語ったロングインタビューを収録。

撮るのは真木よう子写真集 MUSCOVITE(モスコヴァイト)等で気鋭のフォトグラファー笠井爾示(かさいちかし)!

真木よう子写真集 MUSCOVITE(モスコヴァイト)
真木よう子写真集 MUSCOVITE(モスコヴァイト)笠井爾示

光文社 2013-12-14
売り上げランキング : 95760


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

波珠
波珠笠井 爾示

青幻舎 2001-12
売り上げランキング : 397288


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

結構ドライで都会的な方のようなんで、C.Kの新しい一面を切り取って表現して欲しいなぁとつらづら。

なんで今まで写真集出さなかったのか不思議でしょうがないんですが、今回の写真集がある意味答えであって欲しいなぁ!