読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明の大嘘

「幻解!超常ファイル ダークサイド・ミステリー」

記者会見雑感。

彼女の怖がりは有名で夜も電気点けたまま寝るほど。

なんだけども・・・

宇宙人による誘拐やツチノコなど超常現象や不思議を徹底検証する内容。黒の衣装で闇の魅力へ誘い、白の衣装で謎を解明する2つのキャラクターを使い分ける栗山は「自分に近いのは白栗さんと呼んでいる方。黒栗さんは謎めいていて魔術師みたいな気分で楽しい」と笑み。

「こんな風貌なので霊感ありそうなんですが。遭遇してみたい」と話していた。(スポーツ報知)

「ビッグフットなど、生物系をもっと知りたい。知らない動物でさえたくさんいるから、人間に近い生き物もいるんじゃないかと思う。知りたいです。超常現象に遭遇してみたい」(Asahi.com

モデル出身で“アジアン・ビューティー”と呼ばれるミステリアスな風貌の栗山だが、自身の超常現象について聞かれると、「こんな風貌ですが、霊感などは強くなく何も遭遇したことはない」と笑顔。

 ただ番組で扱う現象などは興味津々で「おばけや幽霊はきらいですが“あれは何だ!”というものに遭遇してみたい」とアピールしていた。(デイリースポーツ)

栗山は進行役。謎めいた雰囲気を持つが「残念ですが、霊感もなんにもなくって。超常現象には遭遇したことがないんです」。一方で、心霊映像などを“ホンモノ”と信じるタイプだと言い、「だまされやすいのかも。普段はいろんな方に守ってもらっているんでしょうね」と笑った。(中日スポーツ

まぁ、好奇心というか自分が理解し納得できれば彼女の場合問題ないと言える。

「ホラー」は駄目だけど「スプラッター」はおっけぇみたいな(苦笑)<え?ちょっと違うの??

栗山千明、いかがわしい話に「騙されやすい」

霊感ないです 栗山千明