栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」~10年桜?

慌ただしく2月が逃げて(苦笑)

また1年年を食ってしまいました>このblog。>なんてマイナーな時期に始めてしまったんだと自己嫌悪orz

なんと!10年目に入ってしまうんですな。。。(@_@。

2004年2月26日ラスト・クォーター情報から先程の白栗さん黒栗さん栗山千明さんNHK地上波で放送開始!までの記事数は・・2,953件(エントリー数は2,957件なんだけど残り4件って・・消えた?ミステリーファイル!?)

よくもまぁ・・続いたと自画自賛。。。

細々と本当に右往左往七転八倒戸惑いながらも続けてこられたのは、ご覧いただく皆々様と何より栗山千明様のおかげと心より感謝いたします。

この10年の彼女の記録としては大体6割位は網羅しているかなぁ・・・と己惚れてみる"(-""-)"

しかし・・ぢつは彼女の芸能活動歴25年の足元にも及ばず('◇')ゞ

これからも彼女の後ろをヨチヨチ歩いていくことになりそうです。

ということで・・・これからも気が向いたらアクセスしてくださいませ。