栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明ワゴンRスティングレイのCMに起用!

皆さんあけましておめでとうございます。

にょ?

C.Kじゃん?

っと新年早々栗山千明レーダに感アリ。

題して「万華鏡ドライブ編」だそうです。

CMコンセプト

今回のCMでは、ワゴンRスティングレーで駆け抜ける夜の街が、まるで万華鏡のように変化していくことで、エネチャージターボの疾走感を表現しました。新キャラクターには栗山千明さんを起用。グローバルに活躍されている栗山さんのスタイリッシュな印象は、華やかな映像にもぴったりとマッチし、煌びやかな世界観を表現することができました。

インタビューで流暢に話すC.Kを見ながら昨日の紅白での綾瀬はるかちゃんの司会とダブる私です(苦笑)

コイツは春から縁起がいい(@@)☆\(^▽^; ソレイジョウハヤメトケ

放送開始は12/30からみたいです。

皆様お見逃しなく!

ワゴンR&スティングレイ(AUTO STYLE Vol.1)(CARTOPMOOK) (CARTOP MOOK AUTO STYLE vol. 1)
ワゴンR&スティングレイ(AUTO STYLE Vol.1)(CARTOPMOOK) (CARTOP MOOK AUTO STYLE vol. 1)
交通タイムス社 2013-11-15
売り上げランキング : 10798


Amazonで詳しく見る
by G-Tools