栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明「RSZ」の伝説は終わらない

松本まりか板倉あや

栗山千明:成瀬一美

須藤温子:淡井真紀

ベッキー:田中リタ

宮崎あおい:高原零

っと言ったら、「秘密倶楽部o-daiba.com」「株式会社o-daiba.com〜美少女IT戦士リアルシスターズ

もうねぇ・・・「伝説」ってレベルまで逝っちゃってるドラマ。

久しぶりに引っ張り出してみてみると・・みんな若い(苦笑)

しかし、なぜかC.K今の方が若く見えるのが不気味かも(爆)

なんでこのようなことを書いてるかというと・・・

あの時、彼女達をポップな可愛いイラストに描いていた方と知り合いました。

そりゃもう(@_@)ビックリ!

今年、2013年から『HORMINN(ホルミン)』という音楽グループを結成し、ファッションブランドのCM等に楽曲提供されているそうです。

あの頃の彼女達のようなポップでセクシーなサウンドで「リターニー・ソウル」というそうです。

なんか、色々な歯車が次々回ってる。

ちょっと不思議な気分です。