栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明「ATARU」初日舞台挨拶

映画「ATARU」初日舞台挨拶に行って参りました。

003_20130914193436b1c.jpg

2013/9/14(土) 09:40

TOHOシネマズ六本木ヒルズ

劇場版ATARU -THE FIRST LOVE & THE LAST KILL-

登壇者:中居正広北村一輝栗山千明玉森裕太堀北真希村上弘明/木村ひさし監督

005_20130914193438413.jpg

暑かった~。

006.jpg

私は9時過ぎに入場しましたが、いやぁ・・観客の皆様ご着席が遅いこと遅いこと(苦笑)

映画始まってからの出入りは止めて欲しいなぁ。

後半戦突入して入ってきたのが数名いたんだが・・・。

手荷物検査するよりそっちのチェックよろしく>スタッフ様

012.jpg

あと、癪に障るのでいつも通りにマスコミ様への撮影記録。

013.jpg

今回は過去経験ないほどのマスゴミ陣の多さ。

さすがの中居正広効果。

肝心の舞台挨拶内容について、ぢつはその直前放送の「王様のブランチ」にてほぼ暴露済みでして(苦笑)

御召し物も皆様そのままで移動と相成ったようでございます。

細かいところで、中居正広のC.Kに対するコメント

「ヤクルト飲む感じで飲んでる」

「麦茶飲む感じでずっと飲んでる」

になっているくらいでございます。

いやはやイヤハヤ・・・中居正広と言う男の小賢しさと有能さが実感できた初日舞台挨拶でございました。

意外に彼の小顔さ(堀北真希ちゃんと同じくらい)と足の長さは気付いた。

村上弘明さんとの絡みが笑えた・・二人で話す時他の出演者の皆様がすす~っと引く様子が面白い(笑)