栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明&coba~夢のライブ~

「心の都へスペシャル 千年の都 美の旅人」

またもや上手く録画できずorz

もういや(苦笑)

7/14のBS日テレ録れる方は録ってください*1

今回の愁眉はやはり京都貴船荘における川床の生演奏

それはもう、10年余りの月日を駆け上るには十分すぎて・・・。

西暦2000年。

彼女達の創った伝説の「あの」ドラマにcobaさんも音楽として参加していたんですよ!

六番目の小夜子 第一集 [DVD]
恩田陸

B00005HSDK
ポニーキャニオン 2001-01-17
売り上げランキング : 23906

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

私の思い込み度三割増しで、これ以上の学園ドラマは今後現れないだろうし、これだけドラマとマッチした音楽も現れないかもしれない。

この作品は必ずDVD買って観て欲しい。

何回見直しても面白いしキュンとなる。

cobaファンの方にもお奨めである。

mania coba(3)
coba
B0001W8JMI

六番目の小夜子」はサントラも発売されず、唯一テーマ曲のみ上記アルバムに収録されているに過ぎないが、これはもう買って一度観て欲しい。

音楽がこれだけ「語る」ドラマも珍しいんでござるよ!

あぁ・・・もう一度六小夜1話から見直してみよ(苦笑)

*1:+_+