栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明の今週は大変だったようだ

図書館戦争」遅ればせながら映画館で拝謁。

栗山千明fanならニヤリとする台詞もあり、結構な出番。

ま、それはおいおいまとめるとして・・・

今週、C.Kはミュージックステーション生出演以外にもてんこモリモリの一週間であったようだな。。。

映画版「ATARU」怒涛のクランクイン。

日本一忙しいSMAP中居正広のスケジュールに合わせるのだから大変なり(苦笑)

そして、これだけならまだしも・・・

読売テレビの開局55年記念ドラマ「怪物」の収録が始まっているのだよ。

佳境に入ってるドラマとクランクインする映画。

昔からC.Kはストレス溜まると肌に出る。

ミュージックステーション見てて気になったんだけども、こういう状況。

体調気を付けて中居の気難しい顔など気にせず頑張ってください。

こんなんまで後に控えてるので・・・って既にクランクインなのか?