栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明「怪物」に出演

佐藤浩市、向井理にうっとり「きれいな人」 多部の思う“怪物”は「母親」

佐藤浩市「俳優や監督の先輩方は、怪物というより化け物」ドラマ『怪物』制作会見 初共演・向井理の印象は「きれいな人」

佐藤浩市、“怪物”には「まだまだです」

向井理が底知れない闇を持つ怪物に!佐藤浩市主演ドラマ「怪物」

動画はこちら。

「記念すべき作品に参加できることを本当に嬉しく思っております」

と優等生的ご発言(苦笑)

主演の佐藤浩市さんはこの日は大変だった模様。

佐藤浩市「死に目に立ち会えなかった」 父・三國さん死去に目頭熱く

まぁ、そんな席に同席するなんてのはホント「縁」だなぁと漠然と想う。

 『怪物』は、福田和代氏による同名小説が原作のサスペンスドラマ。左遷直前の刑事・香西武雄(佐藤浩市)は、コンビを組む刑事・石川えみ(栗山千明)の目を盗み、15年前に8歳の少女が誘拐・殺害された事件の真犯人・堂島昭(要潤)を罠に嵌める計画を立てるが、手伝っていた藤井寺里紗(多部未華子)が、堂島を正当防衛で死なせてしまう。香西は、里紗を守るためDNAも分解してしまう最新のゴミ処理技術の研究者・真崎亮(向井理)に分解処理を頼む。しかし、この真崎こそ、底知れない闇を持つ“怪物”だった……というストーリーが展開する。

とまぁ・・・またしても刑事役でつか!!

遠慮せずに共演者を食ってしまう演技を期待です!!

怪物
福田 和代
4087714101