読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明とモンスターバトル!

C.Kとグリーが手を組んだ。

栗山千明がモンスターとバトル

女優栗山千明(28)がCMでモンスターと戦う。

コナミデジタルエンタテインメントが「GREE」で配信するカードバトルゲーム「ドラゴンコレクション」の新CMに栗山が出演、今日30日から放送される。 

「ドラゴンコレクション」は、2000種類以上のモンスターカードや数々の秘宝を集めて最強のドラゴンマスターを目指すという人気ゲームで、登録者数は約700万人という。 

栗山は「ドラゴンコレクション」をイメージした世界のヒロインとして、モデル栗原類(17)とともに出演。

古代ギリシャ風のドレープの衣装に身を包み、剣を持ってりりしい表情をのぞかせている。

「ボスバトル」編では、栗山がモンスターと戦っているとゲームのメーンキャラクターのファイアドレイクが味方として出現する。

「1対1バトル」編は「ボスバトル」編で仲間だった栗原が敵となって、栗山と戦うという内容だ。 

ゲームが大好きという栗山は「映画やドラマでアクションの経験はありますが、普段はゲームの中でアクションを楽しんでいるタイプなので(出演の)お話をいただいた時は自分でもぴったりなんじゃないかと思いました。

まるで大好きなゲームの主人公になったような撮影でした」と満足そうに振り返った。

「どうやって剣を持ったら格好良く見えるか、力強く見えるか、1回1回モニターでチェックしながら撮影しました」と言う。 

12月13日までの期間にゲームを始めると栗原の限定カードが、さらにゲームイベントに参加すると栗山の限定カードが入手できるという。

昨日からイベントで流れてくるツイートはこれかぁ。

個人的には「パズドラ」に今ハマっているので、両方はチト辛いかな?

既にCMもYoutubeにアップされてますねぇ。

凛々しい雄姿に謁見できます。

しかし、CM撮影どうやって時間作ったんだろうな?