栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「図書館戦争」めざましどようび 栗山千明・榮倉奈々・岡田准一

記者会見はじめ各ワイドショー一斉に報道はじめられたが。。。。。

C.Kの姿がないぞ!(苦笑)

かろうじて

sVOIh.jpg

原作fan狂喜乱舞って感じのこのショット

笠原郁と柴崎麻子の身長差がここまで顕著に現実味をもって表されたのを見ると、こりゃ何が何でも追いかけてあげなければ・・・という想いが湧いてくる。

C.K157cm+ヒールと榮倉奈々さん+ぺた靴でこの身長差って正直榮倉奈々さん舐めてました(苦笑)

こらぁ・・・すっごい映画が期待できそうなオーラ満載(笑)

動画:121110めざましどようび

後は佐藤信介監督の腕に掛かってますかな?

皆さん頑張っていただきたい!と期待しておりまする!