栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明出演映画「図書館戦争」勃発!!

岡田准一榮倉奈々主演C.K出演の実写版「図書館戦争」の報道管制期間が満了し、明朝より各社一斉に報道されるようである。

まぁ・・ここまで洩れたらほぼ限界かも(苦笑)

私なんかは、今日のNHKあさイチ「プレミアムトーク 栗山千明」の髪型見ただけで

「し~ば~ざ~き~♪」

でしたもの(苦笑)

明日はワイドショー系地引網かなぁ・・・

意外と「王様のブランチ」やってくれると思うのよね。

王様のブランチ 奇想天外アクション!『図書館戦争』特集

ぢつはこの作品(原作)紹介の老舗だったりするから・・・・。

ここも抑える。

図書館戦争
有川 浩
4840233616