栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ベストレザーニスト栗山千明

<速報>剛力彩芽&伊藤英明が受賞「ベストレザーニスト2012」

で、思い出したのが・・・5年前。

ベストジーニスト?いえいえベストレザーニスト

当時は一か月前だったのね~

そう言えば、当時の主催団体様に掛け合ってポスターいただいたりしたのも懐かしい思い出。

女優、栗山千明(22)が、今年最もレザーが似合う著名人に贈られる「2007ベストレザーニスト賞」(日本タンナーズ協会主催)に選ばれ1日、東京・表参道ヒルズで行われた授賞式に出席した。黒のシックなレザーワンピース姿で現れ「レザーが大好きでうれしい」と大喜び。「レザーはずっと着れるし、天然の変化が楽しめるから」と笑顔を見せた。レザーが似合う男性については「格好いいロッカーのイメージがある」といい、「私もロッカーみたいになりたい」とビックリ発言で報道陣を驚かせた。

栗山千明(くりやまちあき)さんが『第7回ベストレザーニスト』に選ばれ、授賞式のインタビューで言っていた事

●受賞の知らせが入ったときはどんな気持ちでいらっしゃいました?

 「ホントに正直にレザーが大好きなアイテムなので、ホントに嬉しかったです。後はホントに今までの受賞された方々もすごくすばらしい方がたくさんいらっしゃるので、今回私ということでホントに光栄に思っています」

●受賞の感想は?

 「率直に嬉しいです。服を着るのが大好きなので、それプラスレザーっていう物が普段本当に着ているものなので、えらんでいただけてホントに光栄に思っています」

●ファッションの中ではレザーは必須アイテムですか?

 「そうですね、私夏でも皮のブーツとか履いてますし、普段からホントに愛着のあるものです」

●夏で皮のブーツ暑くないですか?

 「ちゃんと洗わないとあれなんですけど、ケアーしているので大丈夫です」

●皮の一番の魅力はどんなところ?

 「ずっと着れるっていうのと、ホントに経年変化で楽しめる。自分にしかない皮みたいな物が出来上がるってものがいいなって思います」

●皮のイメージってどんなイメージですか?

 「かっこいいイメージですね、あとは私はアニメのアキラとかも好きなのでアキラのイメージですかね」

●スタイル維持のために努力されてる事は?

 「私は食べたいものって逆に体が欲してるものだと思ってるので我慢せずに食べて、その分なるべく動くようにってだけです」

●皮の似あう男性はいらっしゃいますか?

 「やっぱりロッカーのイメージはありますよね」

●栗山さん自身はロッカーではない?

 「私もロッカーになりたいです」

などという記事も、今のうちにサルベージしておかないとなくなっちゃうのかな?それにしても剛力彩芽ちゃん強引だなぁ・・・事務所の無茶押しが目につきますな。。。本人にプラスにならないんだけどね。