栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「ミニミニ映像大賞」栗山千明ゲスト審査員決定!

いやいやいやいや・・・今年もこの季節がやってきたんだねぇ・・・

第10回ミニミニ映像大賞

出演者情報更新!栗山千明さん

何が嬉しいって、こうやって毎年審査員として呼んでもらえるのが嬉しい!

ベストパフォーマンス賞(別名:栗山千明賞)今年もあるんでしょうか?!

出演者紹介欄にも

応募作品の中から際立つ演技をした方に送る、栗山千明賞(ベストパフォーマンス賞)を第三の賞として選出している。

とありますから期待しましょう!

ところで、第7回でグランプリ受賞した「"あたし"から→しりとり。」の主演女優?さん。

お名前は小御門千絵(こみかどちえ)さんといいまして、現在は西日本放送のアナウンサーさんです。

多分私がfan第一号?(苦笑)blogはこっち

最近インドに行かれたみたいで、こういう行動力が植田久貴さんという映像作家?との出会いを生み、またそこにたまたまC.Kが出演していたがために私の目に止まったという(苦笑)

なんか・・・不思議なつながり。