栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

NHKスタッフブログ栗山千明ロケ速報

土曜ドラマスペシャル 実験刑事トトリ スタッフブログ・都鳥刑事の実験日記その10

放送開始が近づき、日々ひたすらに忙しい・・・! 今日も朝からロケ撮影。「マコリンのテレビ番組」、「マコリンのビッグニュース記者会見」、「マコリンの公開生放送」など、今日は一日マコリンこと栗山千明さんの撮影が目白押し。撮影以外にも、マコリンの歌う新曲<秋の恋はもう AKI AKI 作詞 西田征史・作曲 佐橋俊彦>(PVがすごく可愛い)や、第3話のゲスト、佐藤仁美さんの歌う感動的な劇中歌のレコーディングもあったりして、今日はもう超高速回転、一日で世界一周するぐらいの勢いでした☆  でも、撮影のスケジュールは目まぐるしいけど、このドラマの登場人物の方たちと一緒にいると、なんとなくみんな気持ちが明るくなります♪

10/28深夜の書込みと仮定すると10/26~10/27のロケってどうもマコリンだったのかも・・・

栗山千明がロケってる