栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明ラノベを「注目の分野です」と伝えたデイリースポーツの大チョンボ!

栗山千明 ラノベを「注目の分野です」

を掲載したデイリースポーツ誌が女優栗山千明の年齢を4つも多く記載していることが判り、問題となっている。

栗山千明 ラノベを「注目の分野です」

2012年10月12日

女優の栗山千明(32)が12日、都内で行われた「第3回このライトノベルがすごい!大賞」の授賞式に出席した。

趣味は読書とあって、第1回から特別選考委員を担当している栗山は「ライトノベルは、アニメ化される作品も多く、注目の分野です」とPR。

応募421作品から「ロゥド・オブ・デュラハン」で大賞を獲得した紫藤ケイ氏にトロフィーを渡し「私もブラックファンタジーが好き。仲間たちと戦う女性がかっこよかったです」と祝福した。

良かったね、デイリースポーツさん。

C.Kがおとなしくて・・・

誕生日にSMAP稲垣吾郎からバラの花束受け取って

「ん?二本多い(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」

と怒り狂った菅野美穂ではなくて・・・

ロゥド・オブ・デュラハン (このライトノベルがすごい! 文庫)
紫藤 ケイ 雨沼

480020268X

関連商品
魔王討伐! 俺、英雄…だったはずなのに!? (このライトノベルがすごい! 文庫)
オレを二つ名(そのな)で呼ばないで! (このライトノベルがすごい! 文庫)
薄氷あられ、今日からアニメ部はじめました。 (このライトノベルがすごい! 文庫)
六花の勇者 2 (六花の勇者シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
by G-Tools