栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

BS-TBS「サキドリ!最新情報」に栗山千明が降臨

セガール3さん情報ありがとう!

12/10/7(日)~スタートあさ9:30~9:50

あらゆるジャンルの最新情報をTBSアナウンサー古谷有美がサキドリ!し、わかりやすくお伝えする新感覚の情報番組!

#1 (’12年10月07日放送)

第1回目の放送となる今回の「サキドリ!最新情報」は、女優の栗山千明さんやタレントのハリセンボンのお2人が出席した「アロマリッチ」の新CMの発表会の模様や大手企業「マイナビ」の盛大なパーティーの様子をお届け。

そして最新の音楽情報をお届けする「サキドリ!ミュージック」では、吉祥寺の歌姫・はるのまいさんの登場。

魅力的な歌声を披露。

また、BS-TBSのこの秋の話題の新番組の情報もサキドリ!お楽しみに!

【ナビゲーター】古谷有美(TBSアナウンサー) 

11月以降の活動状況が見えないんだよなぁ。

10月下旬は「実験刑事トトリ」のプロモだろうと思うんだけれど、その後は「0(ゼロ)」からの歌手活動に振るのか年末向け番組の出演か?

映画・・「図書館戦争」ってもう撮影入ってるんだよね?

ここに合流ってのもスケジュール的に凄く合理的だと思うんですけど?!

そう言えば、エキストラの募集では

撮影期間:2012年10月~2012年11月末頃。

撮影場所:関東近郊、北九州、新潟、他

とあるよねぇ・・・

どうせ柴崎麻子は外での諜報活動ってしない筈(苦笑)

休み?う~ん・・・ちょっと一休みしたいよねぇ??

でも、やっぱり図書館戦争の柴崎麻子はC.K以外考えられないよねぇ?

図書館戦争 柴崎麻子風  コスプレ 男女XS-XXXL オーダーサイズ対応可能 [おもちゃ&ホビー]
B0043Z6B56

図書館戦争 第四巻 [DVD]

B0018LRYYK

関連商品
図書館戦争 第一巻 [DVD]
図書館戦争 第五巻 [DVD]
図書館戦争 第三巻 [DVD]
図書館戦争 第二巻 [DVD]
図書館戦争SPITFIRE! (1)
by G-Tools