栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ボクの四谷怪談は栗山千明史上に残る!

佐藤隆太、主演舞台に意気込み「若者が抱えている叫びを発散」

読売新聞

佐藤隆太主演「ボクの四谷怪談」が初日

デイリースポーツ

隆太、13年ぶりミュージカルも「自信ない」

テレビ朝日

観てきましたよ~>『ボクの四谷怪談』

ええっとですね・・・少々と申しますか、すっごいネタバレがあるので今日は追記でアップしますね。

これから観に行く方は絶対読まないでください(苦笑)

ええっとですね・・・

今回の舞台は栗山千明史上最も世俗的です。

何かって言うとですね。

栗山千明史上最も胸を揉まれる>小出恵介勝地涼

栗山千明最も露出が多い>赤いシュミーズ姿なんか何年振りざんしょ?>少女モデル時代の水着以来?

栗山千明史上最もベッドシーンが多い>ベッドというか布団の中でパコパコ♪

正直そこしか目がいかなかった(´・ω・)キリッ

ってか・・・C.K自身パンフレットに語ってたんですが・・・

そういう行為が嫌いではない」

っつう役どころ。

このあたりが激しく従来とは異なるところで・・・正直、おいらは初日だけでは冷静な判断が出来ませんでした。

(`・ω・´)キリッ

それでも勝地涼クンとのデュエットによる一部のフィナーレや、久しぶりのセーラー服姿、台詞の言い回しや二部の勝地涼クンとのラップの掛け合いとかにC.K自身の成長の跡がクッキリと現れてまして、、、、

こりゃあ・・・あともう何回か観に行かないといけません!!

ハッキリ決意した初日でございました!!