栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

Kevin Westenberg&Chiaki Kuriyama 奇跡のコラボ

ロンドン在住の音楽写真家Kevin Westenberg(ケヴィン・ウエステンバーグ)による初の個展『セレブの肖像―ケヴィン・ウエステンバーグの視線―』が神戸のファッション美術館にて開催中。

被写体としての栗山千明が出演中とのことで、ここは行かねばなるまい!ってことで時間を見つけて六甲アイランドへ(苦笑)

821.jpg

大層な器(美術館)なんだが、私が見るのはC.Kのみ。

しかも時間が限られていたので、早速突入。

823.jpg

824.jpg

で、会場入ってすぐが日本の方々(桃井かおり荒木経惟大竹伸朗高木正勝GLAY&EXILE)が飾ってある中にひっそりとというか、旗のように掲げられていたのはこの一枚

撮影2007年。

風に煽られて3D化したように立体的に見えて素敵(*^^)v

もう一枚、ヒヨコのようなコスチュームで四分割した様々な表情の作品も展示。

一瞬C.Kと気付かずスルーしてしまった(^^ゞ

う~む確かに見た覚えがあるんだが・・・どの雑誌のグラビアだったっけ???

撮影は同じく2007年とある。

足の細さとしゃがんだポージングがすっごいエロいんだが官能的でないっていう・・栗山千明存在感そのもののあの感覚。

誰かご存知でしたら教えてください。

蛇足

825.jpg

826.jpg

神戸・六甲アイランドにある【お食事処&居酒屋匠】

意外や旨し!!